あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

あの人の愛人。。。

愛して。
 何も言わないから、愛して。

あの人の愛人である私。
 それでもよいのです。


この人の妻である私のこと。

子供達の親である私のこと。

親達の子供である私のこと。

友人の友人である私のこと。

そしてきっと、
これから出会う誰かの大切な人である私のこと。



私は私。
あなたはあなた。

何もかも私の勝手。
はいはい。
今だけはそんなことどぉ~でもよいのです。

今だけは、思って欲しい。

誰かにとって、かけがえのないあなたなのだということ。





身体に障害の残る子供を残して、39歳で病死された女性の遺影。
思わず涙がこぼれてしまいました。

生きようと思っても、生き続けられない人がいる。

もしかしたら、本当に伝えたい人が見てくれるかもしれない。

そんな望みを託して、「太もも効果」

失礼致しました <(_ _)>