あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ニオイザクラ(ルクリア)

イメージ 1
 
 
ニオイザクラ(ルクリア)
 
八百屋さんの店先で目にとまりました。
顔を近づけると、かすかに良い香りがします♪
 
何というお花なんだろっ?と値札を見ると、”ピンクのお花 380円”(笑)
 
多分、ニオイザクラ(ルクリア)ではないかと思います。
もし、ご存じの方がおられましたらご教示いただければ幸いです。
 
早速、購入し、陶器の鉢に植え替えました。
お花は冬の間、咲き続けてくれそうです。
霜に当てないように、夜はリビングに入れています。
 
 
先日来、デジカメが不調のため携帯の画像です。
ピンぼけでスミマセン。
今朝、陽の光に輝き、とても綺麗でしたので、思わずパチリ♪
休暇♪の気分が、お花をよけい美しく見せてくれるのかもしれません(笑)
 
どなたさまも、温かくなさって、明るい一日をお過ごしくださいませ。