あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

夏休み最終日

季節はずれの夏休みも、今日でおしまいです。
 
あいにくのお天気ですが、気分は上々です♪
 
今朝、果物を買うついでに、薔薇をひと束買いました。
 
黄色、オレンジ、赤、、、迷った末、やはり甘い甘いオバチャンにはピンクです(笑)
 
 
食卓に20本。
 
キッチンのカウンターに5本。
 
大好きなピンクの薔薇を飾りました。
 
 
イメージ 1
 
 
今週は、私にとって、ちょっと特別の1週間です。
 
穏やかな時間を取り戻したい、、、祈るような気持ちをこめてお花を生けました。
 
好きなお花はたくさんありますが、薔薇は、特別の励ましをくれる、
 
私にとって、特別のお花です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
みなさまにとって、明るい1週間になりますようにぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 小さめのお花ではありますが、ひと束680円はお値打ちでしょ?
  (^_-)-☆