あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

春のお花♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年と打ってかわって、与えられた豊かな時間。

その一方で感じる、究極のストレス。。。

これまでの人生で幾たびあったかという「決断」を、年明けて幾たびか、

「乾坤一擲」のメールに電話に、VIPへの飛び込み談判。。。




ただ、ここにきて、

間もなく職業人となる娘が、

こんな生きにくい生き方をする不器用な母を、

認めてくれたことに、少しだけ、気をよくするバカなオバチャンです。




実は、昨日から、たくさん、また泣き虫しました。

そして、毒を、吐きまくりました(苦笑)

でもね、仕事は仕事。

それ以上でもなければ、以下でもありません。。。






       「ばかやろぉっ!!

        ふんだ、なにさぁ~~~っ!!」

             って叫ぶ代わりに、

       1時間だけ休暇をいただいて、娘と近所の温泉でデトックス




親子3人我が家の食卓を囲みました。

久々に、心底おいしく、ビールを飲んで、

娘がこさえた絶品リゾットで、少しワインを過ごしました。




この2週間あまり、どん底気分の私を励ましてくれた、春のお花たちを、

ほろ酔い気分で忘れないように、ここに置いておくことにします。


いつも、たくさんの励ましをありがとうございます。

おかげさまで、色々あっても、穏やかな佳い週末を迎えることができました。


(^_-)-☆