あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

尖閣沖ビデオ、流出が問題ってっかぁ~っ!

流出したこと、ではなく、
 
これを国民は知ることができなかった!
 
それが、問題ではないのかぁ~っ?!
 
 
 
これほど、あからさまにぶつかっているのにぃっ!
 
これを、「中国の反発」が予想されることから、公開しないとした判断は、
 
明らかに間違いだったと考えマス!!
 
 
 
国民の知る権利を奪うっ!
 
これではまるで、どっかの北のお国とおんなじデス!
 
 
 
情報管理の問題がどぉ~のって口にする前に、
 
国民の憤りに耳を傾ける、真摯な姿勢が求められマス!!
 
 
 
仙谷さんっ!!
 
これ以上、国民を愚弄するのはやめてくださいぃっ!!
 
 
 
んで、この怒りの100倍の怒りを、メディアにぶつけるっ!
 
問題のすり替えを、絶対に許してはならないぃっ!!
 
 
 
 
 
もしか、、、官房機密費って、こういう時に使われてるってワケ?!
 
やっぱり。。。