あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

とうへんぼく、タイサンボクを撮るっ!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これで気分一新とまではいたらないものの、、、


初夏の空気や

木々の緑

この上なく、さわやかで、

ツツジのお花も、まだまだ見頃で、、、





凛々しく咲いて、潔く散る

タイサンボクの白く大きなお花には、

いつも、はげまされます♪



大木の、うんと高いところで、天を向いて勝手に咲いているところ

人知れず、いい香りを漂わせて咲いているところ

そんなところが大好きです。




辛いこと、大変なことを数え上げればキリがありませんが、

草花や、木々、近くの、そして、遠くの、家族や、仲間、友人、知人 etc.から、

たくさんの励ましをいただく毎日。

おかげさまで、しぶとく、元気なオバチャンしています♪

言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちに代えて、ここにアップです。

(^_-)-☆









※ 大木の、高ぁ~いところのお花をズームで撮りましたので、画質はイマイチ、ごめんなさい。
 3枚目は、通常はお目にかかれないアングル、垂れ下がった枝に咲いたお花です。