あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

脂汗、、、女の涙。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

バラまつりの終わった、農業公園へ。


赤紫のお花は、”ラブポーション(Love Potion)”小さな株に一輪、小さなお花が咲いていました。

その素晴らしい香りにうっとり♪



オレンジシャーベットのお花は大輪で、やさしい香り。

”夢”という名前がついていました。


バラ園にたどり着いたとたん降り始めた雨。

11月にしては温かく、久しぶりに雨に降られて、少し歩きました。








この4日間、深夜まで、もがいて、もがいて、、、

痴性派あなろぐ、脳みそに脂汗。。。



突破しないわけにはいかない、30年余りの職業生活で最大の難関。

まだ入口に立ったばかり。。。





「女の強さの秘密は、涙にある。」

いつか聞いた言葉。

都合のいい話しなので、この際、胸張って、泣き虫!(笑)


そして、涙を拭いたら、必ず元気になる♪

そしたら、またいっぱい笑って。

笑顔と元気の連鎖、オバチャンはまだまだ、その震源地でありたいって、思う。。。


ふん♪

これしきで、弱音なんて吐かないもんねぇ~ (^_-)-☆




ゆるゆる、のぉ~んびりの週末。

しっかり充電中デス (^^)v














忙殺され、それなりにくたびれてはおりますが、元気にしております♪

ブログおさぼり、無言巡回ごめんねぇ。