あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

熟女のオモチャ♪

イメージ 1

家PCは基本的にでじのなので、まずはお仕事、次にでじが優先。

なので昨年、ミニパソを購入♪

記事更新はともかく、ブログはこれでけっこう訪問させていただいております。

熊さんのような、男性の手にはちょっと辛いかもしれませんが、

スタイラスペンも付いていて、熟女にはじゅうぶん快適♪

ワードとエクセルも使えますので、稀にこれでお仕事もします。←ええ、マレですぅ(笑)






特筆すべきこと:

実は暮れに、バッテリーのチャージに不具合があり、サービスセンターに電話をしたことがありました。

その際のご対応が、これまででとにかく最高でした (^^)v


サービスセンターはお金にならない部門で、
大手でも、使いものにならない方に当たってたいそう不愉快な思いをしたり、、、

公私で、苦い経験を多くもつだけに、
また、クレーム処理のプロフェッショナルとしても、特筆すべき事と思いました。
なので、ここに書きとめておきます。

実は、先日ソニーVAIO type P が発売され、一瞬早まった!と思いました(笑)

でも、製品自体も、価格もさることながら、私にはやっぱりこっちよねぇって思いました。

(あなろぐは、ジーンズのお尻ポッケにPC入れんしぃ。。。)





「日本のものづくり」そのスピリットに共感し、応援する、あなろぐの愛機です。

今、このような時代だからこそ、
日本のものづくりを担う方々に、この冬の時代を、大切に過ごして欲しいものです。



工人舎」という会社の製品です。






※超~機械オンチのあなろぐ、パソコンの良し悪しなんて、ちんぷんかんぷん。
 なのに、機械屋さんのでじには相談無しに購入。。。
 でじはとっても不満だったみたいです。
 このため可哀相なことに、愛機も我が家では、「オバサンのオモチャ」と呼ばれております。
 せめて、「熟女のオモチャ」と呼ばせたいですぅ。。。