あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

進化する熟女♪

出る杭は叩かれる。

叩かれれば、叩かれるほど、出てしまう杭。。。


んでぇ、、、

えいっ!と、突出してしまえば、、、

なんのこたぁない♪

ほんとは、もともと、こんなにのびやかにすごせた筈だったのよぉって、

つまらないことに、気づく(笑)





熟女、進化型♪


たよりない信念も、愛と励ましの中で、ゆるぎない信念となる。。。









過去記事を読み返しておりました。。。

困ったやつだよねぇ、確かに、、、

平和ボケ公務員の目から見れば、恐らく、暴走止まるところを知らず、、、

でもね、あたしって、確実に進化しているよねぇ~って、あらためて思った次第(笑)

(まぁ、あなろぐを熟女と呼ぶか否かには、議論の余地があるとしてもですよぉ。。。)



この先の10年が、ますますおもしろくなってまいりました♪





今週は、「リセット」に、思ったよりもエネルギーを使っていたようです。

のんびりとおだやかに、週末を愉しみたいと思います。

皆さまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ。