あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

正真正銘バアチャン初心者で・・・

1年間大ボケで過ごしたツケを、僅か1ヶ月足らずで返せた気になれる、、、

とにかく慌ただしく過ごしておりました。

「制裁」をさておいても、業務量のアンバランス、何とかならないのだろうかと思いました。




全く初めてのお仕事で、訳もわからなければ勝手もつかめず、方々にご迷惑をおかけしております。

申し訳ないと思うものの、「しようがないさ、とにかくやれるだけ。」

とにかく余計なことは一切考えず、乏しい知力と体力をふりしぼり、体育系の疲労感を楽しむ毎日。

「お孫さんのおられる女性で、こんなところでこんな風にこなされるのは、鈴木さんがはじめてですよ。」

これはこれで、なかなか佳いリズムって感じていたので、上司の言葉にはちょっぴり驚いたものの、「きゃはっ♪」と笑い飛ばしてしまいました(笑)

健康で、お仕事があって、仲間や家族に恵まれ、幸せ者です♪




多忙に加え、でじの家PC占領、そしてヤボ用でしばらく更新をオサボリしておりました。

でも、おかげさまで元気にしております。



ご心配くださった皆さま、すみません<(_ _)>

そんな訳で、実はとっても元気なあなろぐの近況報告でした。