あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

通り過ぎる日々

イメージ 1

梅雨のただ中だというのに、風があんまり心地良くて、

ビールのグラス片手にバルコニーに出てみればぁ。。。



この数分前には、きっと素晴らしい夕焼けだったに違いありません。

ご披露するほどの画像ではないでしょう。。。

でもね、平日の夕暮れ時に、これほど穏やかな気持ちで、

のどかな時間を過ごしたのは、本当に久しぶりのことです。



このたび、古巣に舞い戻り、また、高い志を持った方々のサポートをさせていただく機会に恵まれました。
この困ったオバチャンを温かく迎えてくれた周囲に、ただただ、感謝。
なにせ、「当たり前」に辿り着いた居場所ではございませんので、周囲のとまどいを、ひしと感じます。
でも、そんなこと気にしたってしかたないではありませんかぁ♪
いまはただ、マイペースで、静かにお仕事に打ち込めることに、感謝するのみです。




ケジメの答は、そのうち出るでしょう。

納得のいかない答えであれば、果たして本当にそれでよいのかと、今度は世の中に問いかけるだけです。




佳い一日が過ごせたことに感謝。

明日は明日の風が吹きます。

向かい風も、また愉し♪




鈴木藍子、おかげさまで元気です (^_-)-☆