あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

「1.06ギガバイト」

卵が1個約50g
ベテラン主婦だから、牛こま200gがどれくらいの重さかもわかる。

  1.06ギガバイト ?!

卒業アルバムのスライドショーと、アルバム付録のソノシートで852メガバイト。。。
その他諸々のデータ、しめて1.06GB。

これがどれくらいの重さなのか、よぉわかりません。
パンフレット作成のためお預かりしたのに、返しそびれた写真。
お礼状を添えるために、帰宅後PCを立ち上げ、気まぐれに確かめたプロパティ。

おかげさまで、待ちわびたたくさんの懐かしい友の笑顔に出会い同窓会が今夜無事終了しました。
満足、安堵、達成感。。。
1回目の実行委員会のためにこさえたホルダーの現在の重さ、1.06GB

今日はこの余韻だけをかみしめ、お盆休み中に、ゆっくりお礼状を書くとしましょう。
お世話になった写真館。
老舗ホテルの一流のマネージャー。
同窓生のために、ノーギャラでかけつけてくれた世界屈指のオペラの歌姫。
そして、この会が与えてくれた新しい友達には、心づくしの残暑見舞い

心づくしの会の総仕上げには、やはりお気に入りの万年筆♪
心をこめて感謝を伝えることにいたしましょう。

見守り、支えてくださった皆さま、ありがとうございました <(_ _)>





そして、はい、お次!
明日は金平糖の結婚式です。
色々あっても終わりよければすべてよし。
なごやかな心温まる集いとなることを祈るのみです。









タイトルが「1.06GB」だと、
訳わからん英語のTBがごしゃごしゃつきます。
だから「1.06ギガバイト」にタイトルを修正
2006.10.7