あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

紺屋の白袴

事務屋さんなのに、家庭経営に関し事務能力が発揮できてないよねぇ。。。
 未整理の諸資料
 家族のスケジュール管理
 家計管理←自慢じゃないが、家計簿つけたことないんデス!
 etc.
  はい、反省致しておりますとも。。。

肥満体のお医者さん 
我が子の躾が出来てない学校の先生
子供の熱発で狼狽する小児科看護師
etc.
ってぇ~、 他人サマのこと笑えませぇ~んっ!!



家ではしかめっ面のお笑い芸人
家では料理をしないシェフ
  っと、気取ってみたいけれど、そんな問題じゃぁないんデス!


人の振り見て我が振り直せ
思うところあって、我が身への戒めとして、ここに書き留めておきます。

色々オソマツ 反省しきり <(_ _)>