あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

カウンターを外しました (^^)v

時々遇う方から、記事の感想をいただいたりすることが励みになります。
ブックマークしてくださっている方がいらっしゃると聞き、嬉しくなりました。

でも、IDでログインされていない訪問者はカウントされていないのですよねぇ。
訪問数はスーパーの卵安売り手法で、増やす方法があります。
また、多くの方の訪問が結果的に読んでくださる方の増加に直結していることも理解できます。
しかし、あなろぐは数にこだわるブログじゃありません。
お読みいただくことが大切だと思っています。
大切な読者の皆様に敬意を表し、カウンターを外すことに致しました。


鈴木藍子のお友達の皆様へ:
「回復のシナリオ」はナイショッていう訳ではありません。
「鈴木藍子後援会公式BLOG」に記事の表題が公開されています。
もし、お読みになりたい記事がありましたら、私のここ以外のメールにお知らせいただければ幸いに存じます。