あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

熊本大学教職員の皆さまへ

この未曾有の震災で犠牲となられた方々の、ご冥福をお祈り申しあげます。
また、被災された皆さまに、心から、お見舞いを申しあげます。


以下、親しい友人からの、伝言です。

内輪ネタですみません <(_ _)>









関係者の皆さまへ

以下をご参照いただき、熊本大学が今抱えている問題に、関心を持っていただければ幸いです。


教職員のホームページ → リンク集 → 事務部等のページ → 監事監査

☆ 監事監査規則第14条に基づく臨時監査
      平成22年 6月 1日報告 臨時監査報告書(PDF)、 資料(PDF)
      平成23年1月17日報告 フォロー監査報告書(PDF)
      平成23年1月17日報告 臨時監査の結果について(PDF)
   ☆ 契約事務- 契約手続きの適正性及び随意契約の適正化の推進状況について
      平成23年 1月31日報告 随時監査報告書(PDF)、 別紙1(PDF)、 別紙2(PDF)














【参考】
国立大学法人熊本大学監事監査規則   抜萃
(事故又は異例の事態の監事への報告)
第14条 業務上の事故又は異例の事態が発生したときは、関係職員は速やかにその旨を口頭又は文書で監事に報告しなければならない。





※ "監査室"は、”監事監査”の誤りです。
  コピペをミスってしまいました。<(_ _)>
  記事の訂正をいたしました。

  監査室には、社会保険関係事務に関する報告があります。
  こちらは、特に、末尾の意見にご注目ください。