あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

母から娘へ

イメージ 1

久しぶりに、まだまだ就活中の、娘が帰省。。。  ←えぇ、まだまだなのデス(苦笑)



晩ご飯のリクエストは、カレー。。。

昨日の街ランチは、でじと、カレーだったけれど、まっいいかぁ。











明日は、でじが出張で不在。

平日のささやかな晩餐も、私達にはかけがえのないひととき。


娘がもうじき、25歳のお誕生日を迎える。

長年愛用したお気に入りのプチネックを、少し早いバースデープレゼントにした。

半世紀を生きた母から、四半世紀を生きようとしている娘へ。

ハートのリレー♪





 似合うじゃない♪













職場では、後味の悪い出来事があった。

テレビのニュースを見れば、ムカつく事件。。。

でも、それら全てが、娘の笑顔で帳消しになる。



明日もいい日に、なりますようにぃ。