あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

古都を後に♪

私の大好きな町京都にも、おだやかな春が訪れておりました。

一泊二日の京都旅行を終え、間もなく、帰途に着きます。



このところ週末の度に雪が舞い寒かったと言う京都もおだやかな晴天に恵まれ、とても素敵な旅になりました。

旅の目的の会合もとても素晴らしく感動したのですが、個人的にスペシャル満載の旅となりました。

とりあえず、忘れないうちに、箇条書きのメモにしておくことにします (^^)



・ずっとお会いしたかったブログのお友達と待望の対面♪

・久しぶりにたくさんの仲間の素敵な笑顔に会えたこと♪

クラブリーダーの素晴らしい成長に驚きと感動をおぼえたこと♪

・とても素晴らしい古筝の演奏家とお話しをすることが出来、CDにサインをいただいたこと。
 
京都国立博物館で、チケットのおこぼれにあずかり、予定外のヨーロッパ陶磁器を見ることができたこと♪

・昨日が今年初日だったと言うトロッコ列車保津川下りを満喫できたこと♪

・お友達とお部屋をご一緒させていただき、たくさんお話しができたこと♪


とにかく、とてもラッキーな旅でした (^^)v

両手いっぱいのお土産とともに、間もなく帰宅予定です。

たくさんの思い出は、おそらく一生の財産になることでしょう♪










※ んで・・・、うっかり、帰りの航空機の予約票を処分したことに気づき蒼ざめましたが、

  はい、久々(?)に、やってしまいましたよ!とんだ大失敗!!!

  でも、何とか、帰りの席を確保することもできました (^^;



  明日は、今年最初の休暇をいただきましたので、久しぶりにゆっくり両親を訪ねる予定です (^^)