あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

「草なぎ剛」ですかぁ。。。

昨日のお昼休みのことでした。

何が一番びっくりしたかっていうと、「事件」より、

NHKが、それをお昼のトップニュースで、長々報道したこと。

つくづく、日本って平和なんだぁ~っ!て、思いました(笑)



多忙な日々にも、忙中閑あり。

はじけることは誰だってあります。

あなろぐだって、服は脱がないまでも。。。

んで、それが、アイドルとは言え、トップニュースになる「大事件」ですかぁ?





んで、これをよしとすべきか、否か、、、

まぁ、それさえも、私にはどぉ~でもいいことなのですが。。。

久々に、ゆったりお昼休みなので、つぶやいてみました。


おかげさまで、元気にいたしております♪










泥沼の日々は、まだまだ続いているのですが、
なんとかかんとか、たくさんの立ちはだかる壁のひとつを、昨日越えることができました。
自宅でひとり酒、ささやかな打ち上げをいたしました。

息つく間もなく、次の怒濤の嵐・・・。

「ぼちぼち」、「でけたしこ」で、明るくまいります♪