あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

あなろぐのデジカメ!

イメージ 1

イメージ 2

あなろぐのデジカメ、だけど、とぼけのチカラで書きとめます。

以前、キーケースのかわりにペンケースをバッグに入れて、帰宅できなくなったことがありました。
でじに諭されて、以来、スペアキーをお財布に入れてあります。
ただ、本当に問題なのは、家の鍵がどうのではなかったようです。

買い物に出かけた帰り道、道ばたの花を写真に撮ろうとバッグを探ったら。。。
はい、エアコンのリモコンが出てきました。
あなろぐのデジカメで撮るので、そのカメラは写せませんが、いつもこのケースに入れてあります。

正直なところ、どっちも似てるようで似ていません!
ちょっと時間に追われると、この有様。
困ったことです。。。