あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

一期一会

気づいたらこの記事をアップすれば、記事の数が199になります。

よくぞ、と言うか、自分でも少し呆れております。
見出しをざぁ~っと辿り、できれば削除と行きたいような文章もたくさんあります。
ここに来て、ちょっと反省をしております。

「主張」と「言わせていただく!」のいくつかの記事。
思えばこれらを誰かに読んでいただきたくて始めたブログでした。
予想外の反響、見知らぬ方々との交流ができましたことをありがたく思います。
痴性がウリの、かなり言いたい放題にも係わりませず、
たくさんの方にご愛読いただいておりますことに、あらためて感謝申し上げます。

修正や削除もやりたい放題のブログ。
そこが魅力という節もありますが、
やはりあなろぐなりの誠意を持って、記事をつづるべきと思いました。

たとえ「太もも」効果でどれだけたくさんの方にお越しいただくことがあっても、
読んでくださる方に、気持ちを伝えられるようなそんな記事を書きたいと思います。

また、ペンは剣よりも、という言葉がありました。
他人の心や名誉を傷つけることのないよう、心したいと思います。

「職業婦人」の部屋につきましては、
若干内輪ネタがはいり言葉足らずとなることがあるかも知れません。
ただ、それ以外の記事につきましては、今後はわかりやすさも心がけてまいります。

そして、
 色んな考えがあっていい。
 その中のひとつとして、これからも書かせていただきます。

今後もご愛読いただければ幸いに存じます。