あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

死魔のトライアングル

おかげさまで、あなろぐの友人、青木泉氏の小説が、7月28日発売されます。

作品をお読みくださった方がありましたら、こちらにご意見、ご感想をお寄せいただければ幸いに存じます。

また、アマゾンの評価もいただければ、超嬉しいです♪





一応こちらは、青木氏に閲覧いただきたいと思いますので、ナイショコメはご遠慮くだい (^_-)-☆

(もちろん、辛口の書評も大歓迎です。)









※ この小説に関する過去記事は、書庫「とぼけのチカラ」からこちらに移動させていただきました。