あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

不思議に思うこと。。。

どぉ~でもいいことですがぁ(笑)





お昼のNHKニュースで、県知事のコメント。。。


熊本県には、教員採用試験をめぐる不正は無かった。」そぉ~デス。






なんで、こんなに早くわかるのか? 言い切れるのか?


あなろぐは、とっても不思議に思いました。。。









試験にしても、人事にしても、、、

お金が動かなければ、デジタルな点数操作が無ければ、恐らく問題にはならないんですよねぇ。

そこが問題って思うものの、どぉ~しようもない問題なんですよねぇ、これって(苦笑)

どぉ~でもいいことにしとかないと、やってられません。。。