あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

気分一新♪

新年度スタート。



状況は変わらず、私にとっては、ただの昨日の続きでしかないのかもしれません。



それでも、気分一新です♪





おかげさまで、蒔いた種が、ここにきてやっと、

あちこちで芽吹きはじめた、そんな気配を感じています♪

後は、すくすく育つよう祈り、見守っていくだけです。






なんでんかんでん、でけたしこっ!



ではあるのですがぁ、、、




あきらめません。



最善を尽くします。





それはそれはコマッタ、痴性派、非力な、事務のオバチャンを支えてくださる方々に感謝。









人生はいつも、登り坂です♪


明るい一年になりますようにぃ。