あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

光の春に向かって♪

今日は一日我が家で、のんびり代休です♪




"光の春"

この、おそらく、4,5年、気に入って使っている、2月の気象用語です。

厳寒の2月、気温はともかく、日照時間が伸びて、既に春、なのだそうです。






一昨日のことです。

「鈴木さんは、決して間違ってなんかないです。」のひと言に、

思わず涙がこぼれそうになりました。



実は職業生命を賭けた仕事が、ここにきて、動き始めました。

年明けには、避けてきた最後の手段を取る、そんな覚悟を決めたところでした。

でも、一か八かの賭けと、あるエライ方へ、心をこめて1通のメールを書きました。

エライ方に、私は得体の知れない、末端の、アヤシイ、事務のオバチャンです。

でも、少なくとも、つたないメールが、私の覚悟は伝えてくれたようです。

これでまた、私は、さらに大きなリスクを、背負いました。

でも、やっと、膠着状態から抜け出して、解決に向かう一歩を、踏み出すことができました。




残された時間はあまりありません。

2月、光の春に、なんとか軌道修正がされるよう、今は祈るばかりです。










内輪ネタでスミマセン<(_ _)>
みんなが明るく笑える、
そんな、うまい解決ができて、
全てをお伝えできる日が、
一日も早くやってくればと思います。