あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

究極のダイエット♪

本日発見!
ダイエットのつもりはなかったのです。
でも、結果的に、効いてマス♪

合理性の無い、乗り物利用を慎む。
所要時間がバス利用と同じなので、朝は職場まで歩き。
休日、急ぐ必要が無ければ、街までは原則徒歩。

ビールは、半分に。
飲み物はできるだけホットで。
食事も3食、できるだけ温かい物を摂る。

キャンディーの代わりに、ミントか昆布。

3週間、体重は量っておりませんが、服にゆとりが、
幸いなことに、「お胸」はなんとか無事 (^^;

生活習慣の改善。
痩せなくてもいいって思いますが、適正体重を維持したいものです。
無理せず、ぼちぼち続けられたらと思います♪