あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

夏色に衣替え

 今ひととき、梅雨の前のさわやかな日が続いています。
 本当は今日、せっせと衣服の入れ替えをやりたかったのですが、あいにくお仕事でした。
 そんな訳で、このページの背景を衣替えして、ささやかな気分転換です。
 ちょっぴり、さわやか、でしょ?(笑)
 
 こんなことでホッとせずに、明日は再チャレンジです。

 本日、ブログ散歩を試み、トラックバックなるものにチャレンジしてみました。
 もしその御縁でここをお訪ねくださる方がおられましたら、嬉しゅうございます。

 ブログも取り敢えず、更新三日坊主は脱出ということで、習慣になりつつあります。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。