あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

報酬に見合う仕事をしろぉ~っ!

この言葉が耳に痛いとおっしゃる方に向かって、
        吠えさせていただきまぁ~っす (笑)



組織の求めるものは?
コスト(特に人件費!)を意識しているか?
要するに、組織の要求を満たす努力をしているのか?

仕事を私物化してはいませんよね?

是非、組織人、職業人としての良識を持って、自分に問いかけて欲しいのです。
今すぐ成果主義に走れとは言いません
今すぐに能力主義に走れとも言いません。

しかし、到達目標をクリアするため力を尽くすことは、組織人の責任です。
多分最低限の。。。。