あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

過去記事

イメージ 1

イメージ 2

過去記事に嬉しいコメントをいただき、朝から古い記事を読み返しておりました。





ここだけは私の城と、読んでくださる方に甘えて、毒や弱音を吐き、
 
  時にはゴミ箱、
  
    時にはメモ。

  そして最近は、疲れた時に、孫娘のゆめの笑顔を眺めるためにのぞいたり。。。


過去記事に励まされ、また、過去記事にいただいた古い励ましの言葉に、
あらためて元気をいただきました。

最近は、お友達ブログに、無言でお邪魔してゆるゆるひたっていることが多いのですが、
書いていてよかったなぁって、しみじみ思いました。

おさぼりしがちで、何度かきっぱり閉じようかと思ったことがありました。
過去記事の数々、お恥ずかしいものも多々ありますが、
やはり私の宝物、そう感じるのです。

あなろぐにいつも元気をいただき、ありがとうございます。

おかげさまで今日も元気です♪





*先週訪ねた阿蘇は曇り空でしたが、キスゲが満開でした。
 白いお花は名前がわかりません。
 御存じの方がありましたら、教えてください。