あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

夏のお休み

この1週間ほど、超おヒマだったのですが、
とことん悩み、カビの生えかけた脳みそを酷使したのがたたり、少しバテてしまいました(笑)

そんな訳で、みんなより3時間早く、お休みに突入しました♪
13,14日が職場は一斉休業なので、明日から4連休になります。
びっくり箱お嬢さんが明日から明後日帰宅するので振り回されそうですが、
リフレッシュできたらいいなって思います。

働くべき時に働かないというのは、それはそれで疲れるものです。
ヒマつぶしのイタズラをそれなりに満喫させていただきましたが、
お付き合いいただくのが、超多忙なトップでは、おイタもほどほどにしとかないとネ (^_-)-☆
結果を待つ身としましては、ありがたいお休みです。

休止の延長の休息なんて、意味無いような気もしますが(爆)
それはそれ♪

実家まで車で10分。
もともとは7月のお盆で、特別なイベントもありません。
ただ、和やかに家族の時間が過ごせたらありがたいと思います。
ささやかな夏の休みは、火の国まつりの花火で幕開けです。


皆さまも、酷暑の折りではございますが、素敵な休日をお過ごしくださいませ。