あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

お心遣いに心から感謝<(_ _)>

イメージ 1

酔っぱらっております。


   ごめん、ゴメン。。。


取り敢えず、生存報告。。。



















たくさんコメントをいただきながら、
そして、フラフラ徘徊の足跡を残しながら、、、

おさぼり。。







  はい、実はいたって元気にいたしております。





    <(_ _)>




犬も歩けば棒に当たる。
   あなろぐ歩けば犬に咬まれる。。。


でも、人生、実は、
     そんなことは、ささいなことで。。。



はい。
生きていればいろいろ。
人生いろいろ。。。。





なぁ~んて言いながら、何があったわけでなくぅ。。。aha!

     退屈な
     小市民、
     兼業主婦の生活を送っておりました。





あなたが元気でいるなら、それでいい。
     そんな、温かな言葉に甘えて、おかげさまで今日も元気です。








困ったヤツ。。。
取り敢えず、生存報告。

















家事

ブログ

生きるいとなみ

食べること

ねること  ←寝る、眠る、ネル・・・意味深長。。。。。。。(自爆)





優先順位

 守ること

 切り捨てること

 死ぬこと

 生きること

 どうでもいいこと
      よくないこと





思いつくまま
思いつかないこと
思いつくこと
思いつかなかったこと
思いついてしまったこと

思いつくこと
思うこと

考えること

知っていること
知らないこと

知らないこと
知ること
















  近々整理したいと思うものの、
    夏物一掃処分バーゲン情報
    30年前の給与明細

    家族、友人、自分、他人
    町内会の夏祭りのご案内
    逝去通知
    不燃物の箱のボタン乾電池
    エンゲージリング・・・etc.


    







大切なこと、大切なものの順番を決められない。





不器用を、半ば誇りに、時に気取ってみたものの、
気取るほどのことじゃなく、






少し恥ずかしいことと、気づいた。。。(^^;















過ぎたお酒のせい。。。

   生きていくって、恐らくこんなこと。






 多分・・・。

   少しだけ、まじめに生きているつもり


















  はう゛ぁ~ないす うぃ~っくえん(どぅっ)~~~♪



















3点リーダの多い、


 わけわからん


 つまらない、こまったやつ。

               でも、多分、そこそこ標準値。。。