あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ふん。躁うつでいいじゃん♪

イメージ 1

「回復のシナリオ」・・・蛇足(笑)


糸の切れた凧が、西に飛ぶか東に飛ぶかの違いくらいさぁ~♪
双極って言うけれど、対極じゃないんだよねぇ。

まぁ、どっちも似たようなもんさぁ。
地に足がついておらんだけだよねぇ。

確かに、すっ飛ぶくらいのエネルギーが無きゃできんこともあぁ~る。
だから、ドンと来い!デス(^^)v

ただね、飛び方、力の使い方を考え、
よぉ~く着地点を見据えておくことが大切。。。




んでネ、飛ぶって、思うほどの爽快さは得られないこと、
ほんとは、大人だから、もうわかっているんだよネ (^_-)-☆












お疲れハイモードの後、すっ飛んで、お決まりのドボン。。。
繁忙期・春・やがて5月、この取り合わせはなかなかなんデス。
そろそろ見かけるようになりました。
はい、昔の(?)お仲間です。

時期がくればふわふわ、飛ぶものは飛びます♪
どこかのあたたかくやわらかい土の上で、新しい芽をふけたらそれも素敵です。
時々、タンポポだったらいいのに、なんて思ったりもしました。

ご安心くださいマセ。
遠い遠い、昔の話しです(^^)v








  季節変動。
  お約束のパターン。


      プロスペクティブ・ライフチャート。。。


  思い当たる方は、お気を付けください。
  早めの休養が有効です(^^)
  お仕事の合間のティータイムは、忙しいときこそ大切にしたいものです。



忘れないために、ここに書いておきます。








  「蛇足」なんで、公開デス(笑)
  でも、ただの覚え書きなので、コメントはご容赦願います <(_ _)>







※ ある方に読んでいただくためだけに記事にして、1日だけアップした記事です。
  鍵付きにしましたが、別の方からリクエストいただいたのでしばらく再公開します。