あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

blue

イメージ 1

イメージ 2

とある日の印象に残った青。

空と海を象徴する青を高貴な色として、
ラピスラズリの顔料の青と白で飾られる異国の街があるという。

飛行機は苦手だけど、いつか訪ねてみたい。



そして、古い歌の歌詞にあったよね。
あかね色から群青へ~♪
こんな蒼の空もなかなか素敵だって思う。
一瞬だけど、飛んでみたい気になる(笑)



デジカメのメモリーを整理していて、どうでもいいのに消せない画像がある。

だから、ここに遺して、リセット。









時々、頭の中もこんな風にリセットできたらって思う。
でも、あなろぐには多分ムリだね(笑)