あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

なぁ~んで私だけ?!

なぁ~んて、思わない方がいいよ・・・ねぇっ(笑)

だって、よぉ~く、考えると、、、
 ほんとはそうじゃないって、思うもん (^^)

なぁ~んで私だけ?!って、言葉を耳にした、
 あなたよりも、もっと大変な人の気持ち、、、
   考えてごらんよぉ~っ(笑)
       
1回大きな深呼吸をして、是非、
 ほんと、そぉかなぁ?!って、
   自分自身に問うてみたい。


辛い、とても悲しい思いをして、
 この思いを明日の自分へのいましめとして、
   ここに書きとどめておきたいと思う次第。


ながいながい梅雨があけて、お約束の猛暑。
あついならあついで、あつさを楽しみたい♪
でもね、くれぐれもみなさまもご無理をなさいませんようにぃ~(笑)