あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

粗忽の極み!

深く反省~。。。

デンタルリンスアイボンを間違い、うがいをしてしまいました。
逆だったら、大変でしたぁっ (>_<)

小学生の頃、お洒落な社長夫人で有名だった姉の友人の母上が、
ヘアスプレーとキンチョールを取り違え、授業参観を欠席されたのを、
思いっきり笑ったことがありました。
今はとても笑えません。
深く深く反省しております。

しゃきしゃきに見えて、とぉってもとろぉ~い。
一見大丈夫そうに見えて、超粗忽。
足が速そうに見えて、実は扁平足で鈍足。
これが鈴木藍子の真の姿です。
困ったことです。

それにしても、デンタルリンスアイボンって最近の代物。
どちらも洗面台が定位置という曲者同士。
本当に必要なのかねぇ。
でじがいいからって言うので数年使っております。
確かに、ちょっと気持ちいい気がします。
でもねぇ、いつかきっとデンタルリンスアイボンする日が来るように思うのです。

こんなの、やっぱり私だけぇ~?

台所、洗面所、浴室、ドレッサー。。。
気づけば、昔はなかった瓶がたくさん並んでいます。
転ばぬ先の杖。
取り敢えず、そろそろ無用な品や習慣はとっぱらおうと思った次第です。





*中年主婦のインシデントレポートでした。