あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

一皮むくっ♪

一皮むけたっ!
そんな実感を味わった経験がこれまで何度かあったよねぇ。

 好きにならないまでも・・・

      勝てないまでも・・・

苦手な人と言葉を交わし続ける中、理解が生まれ、
苦手なことを必要に迫られてやり続ける中、新しい能力としてみたり、
思い起こせばそれって、苦手の克服を実感した瞬間だったみたい。

勝ち負けなんて、人生そうそうあるわけないじゃん♪
協調という解決もあるよねぇ (^^)

「鈴木さん!全然アナログじゃないじゃないですかぁ!」

   ??

  あなろぐは歳を重ね、苦手なものとつきあう中、
  もしかして、そこそこのデジタルも身につけることができていたんだねぇ。


今日もいいことあるぞっ♪






【内輪話】
 当分の課題。
 約300ページ、極悪文のマニュアル読破。
 肝心の説明が見あたらない、欠陥マニュアルの読破。
 恐らく、読まれることを前提とせず作成されたマニュアルの読破。
 達成後、提供者とは私なりのお付き合いをさせていただくつもり。