あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ダイエット打ち止めぇっ!

あはっ!
目標体重に到達した訳じゃないんです (^^;

実は、2日間人間ドックにはいっておりました。
んで、増えすぎた体重は絶対ドクターに注意されると思っておったんです。

「これ位、お気になさらなくていいですよ。
 それにね、少し小太り位が、長生きって統計が出てますし。
 まぁ、体脂肪は若干高めですから、運動はなさった方がいいでしょ。」

力が抜けましたよ。
体脂肪は実は、若干ではなく、体格の割にかなり高め。

ただ、他はどっこも悪いところ無し。
ひゃっほい♪
なんだか、これまでで一番結果いいみたいです。

そんな訳で、ダイエット打ち止めデス。

ただね、お菓子は少し我慢するつもり。
そして、寒さに負けず少しはウォーキング。
だって、身体が重いのは確かなんで (^^;


ただね、「美人薄命」ってやっぱ本当のことだったんですね。
なんだか、複雑な気分です(苦笑)