あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

すきっぷすき!

時々、スキップをします。
ウォーキングや、ちょこっと駆け足もいいけれど、
スキップって楽しい (^^)

気持ちの良い高原の道とか。。。←街中の雑踏はNGと心得ている!
うしろをのったのったと歩いてくるでじは笑うけれど、
スキップって楽しい(^^)

子供の頃、やりませんでしたぁ?
スキップ、大人がやってもいいと思うの。
はずむ、リズム (^^)

あなろぐのお気に入りです。
バアチャンになっても、やれたら嬉しいです(^^)

スキップ、大好き(^^)











小学生並みかぁ。。。よいではないかぁ(^^)v
疲れる方は、ご遠慮くださいマセ。