あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

9.11 ブロガーで投票ウェーブを!

9月11日は、日本国民が初めて、直接政治判断をする日です。
議会制民主主義の日本にあって、歴史的な1ページを綴る日です。
その日、あなた、そして私が主役になります。

singleandover40さんの記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/singleandover40/8537880.html

おかしいマスコミはこの際ほっといて、
ブロガーで投票ウェーブを巻き起こしましょう (^^)v

感動は人生の宝物です。

ブロガーは誰にも歪められない、
自分自身の言葉で、熱い思いを語ります。
そして、その熱い思いを1票に託しましょう。

   たかが1票、
     されど1票


9月11日、重くそして熱い1票を投じましょう。


9月11日まで、
 *留守がちになります。
 *メイン書庫「主張」 http://blogs.yahoo.co.jp/aikosu0825/3727549.html
  をこの記事に変更させていただきます。
  趣旨賛同いただければ嬉しゅうございます。

*9.11投票ウェーブは投票を呼びかけることを目的としております。
 したがって、特定の政党支持及び誹謗等に通じるTBについては削除させていただきます。
 悪しからず御了承願います。(8月29日3行追記)