あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

問題は縦に並べて、叩きましょぉ~っ!

私はケチです。

大事なことは他にもたぁ~くさんあぁ~るっ!
なのに、ひとつの問題にこれまで費やされた膨大な時間、エネルギー、

くだらない私利私欲のために、一国を混乱させた政治家達の罪の深さは測り知れません。
茶番はもう止めて欲しいのです。

取り敢えず、目の前に与えられた命題を解く義務が政治家だけでなく、
全ての有権者にあります。

ブロガーは、誰にも歪められない自分の言葉で、思いを伝えることができます。

たかだ1票、されど1票です。


9.11投票ウェーブ、ご賛同いただければ幸いに存じます。