あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

星占い

朝、取り敢えず目を通す新聞の星占いは不思議と当たります。

でも、昔本で見たら、、、
星占いでは、でじと私の相性は144中143番目に良い相性なんだそうです!
    *はい、要するに最悪!デス。
(おまけに、四柱推命とかでも、あまり良くないようです。)

正直、この先どうなるかわかりません。
でも、これだけ相性の悪いのが知り合って、一緒になるってそれだけでもスゴイ!
このトンデモナイあなろぐが20年以上暮らせたのですから、こりゃまたスゴイ!
御縁があったのでしょう。

この先、この人をどれだけ嫌いになることがあったとしても、
もう人生も半ばまで到達したことだし、オツリが来るよねぇって思っています。

星占い、結構気にする人がいますが、
都合の悪いことは(笑)、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

朝の星占いでマイナスの部分は今日の戒めとして、心の隅に止め、
いいことは、しっかり自分の励ましにしています。

でじと私は性格も違いますし、価値観にもかなり隔たりがあります。
加えて、星占い!
だから、こんな私でもいくらかの気遣いをします。
占いは、信じても信じなくてもどっちでもいいんです。

人生、明るくいきましょうやぁ。。。(^^)