あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

家PC復活!

本日、家のパソコンが復活しました。

でじが四苦八苦のあげくようやく修理完了。
何がどぉなっていたのか、よおわかりません。
電源だとか、何だとか、立て続けに2箇所いかれたようで大変だったそうです。

でも、手放しに喜んでいる私に、
「あんたのブログのためになおしたんじゃナイっ!」てでじは不機嫌です。
でもねぇ、宿題もありましたし。。。
これでやれやれです。

見かけはお腹の出たただのオジサンですが、時々尊敬します。
娘が高3の時、数学とかも教えていたようですし、
時々ただものではないかも?って思う時があります。
ただ、いい気になるととんでもないワガママを言い出すので、
本人には言いません。

ナイショォっ。。。
でもきっといつか、機会を見つけてほめてあげようと思います。