あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

大塚博堂。。。

でじの、お気に入りです。

この数週間、旧いレコードをCDに焼き直して、ジャケットをオリジナルで作ったり。。。
気が付いたら4枚、このPCにのっています。
でじは若い頃音楽にのめり込むという時期は無かったようです。
でも、青春時代に流れていた曲には、それなりの思い入れがあるようです。

あと、井上陽水とやっぱビートルズですかねぇ。
まぁ、悪くはないけれど、これがドライブの間中鳴っているのですから、ゴチソウサマです。

でじの鼻歌は、
8小節くらい唄うとやっと何を唄っているか分かります。
だから、CDを黙って聴いてくれるのなら我慢してあげようかとも思います。

ただねぇ、私のウォークマンショパンとすり替えるのは勘弁して欲しいです。





プロジェクトXがある火曜日の夜は会話が途絶えます。
ついつい悪口を言いたくなるのでした (-_-)
でじには内緒にしといてください。。。