あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

帰宅します

緊急に開設された避難所が閉鎖されるそうです。
私の避難先は最低1週間は開設されているそうですが、明日は出勤しますので、撤収し帰宅します。
これから、隣県の銭湯に向かいます。

近所の八百屋さんがお店を開いてくださり、果物などを買うことが出来ました。
野菜もお肉も買えたのですが、調理のお水が無いので断念しました。
でも、食料と飲み水はこれで何とか安心です♪

いつものお値段、閉店中にくたびれた品は何時も以上の値引き、ありがたいことです。
みんなお互いを思いやり、穏やかな日常を少しでも取り戻そうと、笑顔で頑張っています。

美しい季節、予定していた城下カレイと温泉を楽しむための休暇で、家の中のかたずけです。

沢山のお見舞いメッセージ、ありがとうございます。

お気持ち身に染みます。

あらためてお返事させていただきます。

お陰さまで、何とか元気でおります。