あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

笑うっきゃないってこのこと?‼

頂いていた大切なメールがとても気になりながら身動きが取れないでいたら、とうとうお電話をいただいてしまいました。
恐縮至極、深く反省しつつ、いつの間にか溜まってしまったメールやお手紙にギブアップ(泣)
取り敢えず、元気にはしております。

実は、この春、私の組織では大変な事態が発生しました。
解決を図り、平穏な職場環境を取り戻すため、有志達と取り組んでおりました。
しかし事態は好転しないため、有志間で相談の末、行動を起こすことにしました。
法人化後初事務機構発のチャレンジです。

行き掛かり上、また、業務上のリスクが無い私が、ミッションの責任者となってしまいました。

分別盛りの56才ただの事務のオバチャン。
本来なら、静かに職業生活を送れる筈なのですが、またしても、デス(汗)

結局、非力な私は何も出来ないので、協力者の方々に頑張っていただくのみ。
なので、見栄はってニコニコしていますが、実は忙殺されております。
もしかすると、この私にして、職業人生で最大のピンチ、かもデス。

でも、3週間以内に結果が出ます。
結果に関わらず、この書庫でご報告させていただく予定です。



と、例の、親しい友人が申しております。

そんな訳で、あなろぐもしばらく閲覧のみになります(笑)

失礼の段、どうかお許しください。


また、どなた様も、明るい週末をお過ごしくださいませ(^_-)-⭐