あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

友人の(笑)息子

 
32歳、3児の父、サラリーマン。
んで、Vo/Key、二つのバンド掛け持ち、時々ソロ。

友人曰く、「何が親孝行って、さっさと結婚して、私をばあちゃんにしてくれたことだねぇ(笑)
奥さんはエラいなって思うよぉ。」



ところで、今朝は大雨の中、自転車で出勤しました。
 
排水溝の蓋から噴水のように水が噴き出す滝のような坂を怖々下り、雷に怯えながら、何とか無事に職場にたどり着けたのは良かったのですが、前かごのバッグの中で携帯電話が溺死!(泣)
 
防水のためポリ袋に入れていたのにぃ~っ!
隙間から入った雨水が底に溜まり、結局裏目に出てしまったと言う訳です。
 
現在携帯電話は一か八かで扇風機で乾燥中。
ちょっと不便ですが、まぁたまにはいいっかぁ~(苦笑)
 
ただ、古いガラケー、これを機会にそろそろ買い換え時かとも思います。