あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

旅の思い出♪

11月1日から、三泊四日の小旅行をしました。
 
思い出の写真、いくつかここに置いておきます♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音声案内、吉永小百合さんの淡々とした語りがとてもよくて、思わず涙。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の鞆の浦、今度はゆっくりお泊まりしたいです♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかり前日に訪ねていれば休館日なのでした(汗)
子規記念博物館では、明治の気骨に触れることができました♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまなみ海道、素晴らしいドライブコースです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきに、あきの宮島を。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮島の松林では、とりじいとりすばあみたいなご夫婦に遭遇。
とっても素敵でしたので、思わずパチリ♪
 
天候に恵まれ、素晴らしい旅となりました。