あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

パステル♪

イメージ 1

イメージ 2

本当は、思いっきり、

時間を忘れて、油絵をまた描きたい。。。

ずっとずっと、そう思っていました。


でも、油の臭いが苦手なでじの同居人ですし、

帰りが早くなったとは言え、まとまった時間もなかなか取れません。。。


そんな中、クレヨンでイタズラ描きをする機会に恵まれました。

そして、昔々、就職した頃しばらく、パステルに夢中になった時期があったことを、懐かしく思い出しました。


大きな作品には向かないかもしれませんが、手軽で、好きな画材なんですよねぇ。


そんな訳で、これからまた、お絵かきを始めてみようかと思います。





お小遣いをはたいて、新しい画材を買い込みました。
蓋を開けたら、それだけでなんだか、胸がいっぱいになりました。
なので、画像をここに残しておこしておきます♪