あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

パワースポット♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

でじと、阿蘇・九重方面へドライブ。

阿蘇中岳の火口は、あなろぐにとって、パワースポット♪

素敵な秋の休日を過ごしました。



散策したかった、山下湖畔は、昔の面影はありませんでしたが、
通り過ぎる杉木立の合間から、キラキラ輝く湖面や、色づいた岸辺の紅葉がとてもきれいでした。
心に刻みつける風景、カメラを構えるのを忘れておりました。。。






今日のお昼ご飯:

・"ほおずき"のお蕎麦でお昼ご飯
   鶏牛蒡そばと野菜の天ぷら(天ぷらは二人で1皿で十分です♪)
   とぉ~っても、美味しかったです♪

今日の温泉:

・瑞雲荘(満願寺温泉)
   最高!でした♪