あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

もち肌、白肌、美肌

究極、何やってもかなわないのは、生まれついての美肌。

次のポイントは、食を中心にした、健康管理

          って、思うんです。



コスメオタクのなれの果てが思うに、

 「どんなにいいものにも、肌は慣れてしまう。」

          って言うのが、結論。



野菜や穀類をちゃんと摂って、「健康な便を出すこと」

余分な脂肪分と糖分は、我慢できるなら摂らない。

       ・・・「我慢できるなら」が大事。


そして、大事なことは、

 美肌は、幸せによって創られるってこと。



 * 男達に言いたい。

   パートナーの美肌は、君の責任かもしれない。
  「カミサンなんて」と言うことなかれ。
   カミサンって、亭主を写す鏡って思いません?
 
   やっぱ、キレイな人って、幸せもんだよね。

    どっちが、後か先か、わからないんだけど。。。