あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

男女共同参画

パネリストの方々は・・・

オリンピックの、メダリスト。
副知事(男性)
女性企業家5名

  「男女共同参画」って、特別の人で作るもんじゃない。
                    って思うものの・・・。


    一般 people は、ただの傍観者に、なってない?




                ちがう。。。






      って、思うんだけど・・・・。



 開いた。

  やりました。

      って、帳面消しなら、止めて欲しい。





  っで、黙っているのも、

         ・・・やっぱ、よくない。



 
   私は、働き続けている、普通の女が、

     昔のぞんでいたことを、
      たとえ、今自分の問題では無くなったことであっても、

    ちゃんと、声を出して、


   伝える。




 そして、それに応える、「行政」







          大事なんじゃ、ないかなぁ。。。。。。